HOME > 年度別レース写真 > 2007年競馬写真 > 神戸新聞杯(G2)

神戸新聞杯(G2)


フサイチホウオー
フサイチホウオー 1
フサイチホウオー
フサイチホウオー 2


フサイチホウオー
フサイチホウオー 3
フサイチホウオー
フサイチホウオー 4


ヴィクトリー
ヴィクトリー 1
ヴィクトリー
ヴィクトリー 2


ドリームジャーニー
ドリームジャーニー 1
ドリームジャーニー
ドリームジャーニー 2


アサクサキングス
アサクサキングス
ホクトスルタン
ホクトスルタン


タスカータソルテ
タスカータソルテ 1
タスカータソルテ
タスカータソルテ 2


ヴィクトリー
皐月賞馬の秋
ドリームジャーニー
ドリームジャーニー電光石火の末脚!


前日まで行こうかどうか迷いましたが、一度も今年の牡馬クラシック馬たちを見たことがなかったので神戸新聞杯行きを決定しました。
今回の撮影では銀箱をとうとう買ってしまったのでパドックだろうとスタンドだろうと銀箱の上に乗って撮影することで、私の背の低さを カバーすることに成功しました(一日持って移動したので肩が痛いヨ!)。ということなので今回はいつもと少し違うアングルの写真を撮る事が できました。個人的にはまずまず満足だったのですが家に帰ってPCで見るとさすがに逆光で暗くなってしまってる写真もあったりしてポジショニング等、これからの課題とすることにしました。(と言い訳してみるのですが)
レース的には本命視していたフサイチホウオーがまさかの惨敗で直線は焦りましたが何とか対応することが出来てドリームジャーニーがヴィクトリーを一気に 差しきった所を写真に収める事が出来ました。
それにしても鮮やかな末脚でしたね〜。

撮影機材 EOS 20D + EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM


Back

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送