HOME > 画像使用について

画像使用について

当サイトに掲載されている写真などをブログ、ホームページなどの公共の場において転載利用を希望される場合は 以下のようなルールをご承諾された上でご連絡ください。(なおパソコンのデスクトップ画像などの個人で楽しむ場合はご連絡はして頂かなくても結構です。)
 
1.使用画像の近くに当サイトのトップページへのリンク文字を明記して頂く事。またなるべくリンクページに当サイトを追加してくださると嬉しいです。私もなるべくリンクページに追加していきますので結果として相互リンクになって欲しかったりします。
 
2.使用画像は必ず、あなたのホームページを置いているサーバーに保存して使用すること。つまり当サイトの画像からの直リンクはやめてくださいという事です。
 
3.あなたのサイトのテーマおよび内容が社会的に犯罪と思われるものであったり他者などを誹謗中傷するような他者にとって著しく不快なものでない事。
 
4.商用利用(何かの商品の広告画像、インターネットを介した商品販売に利用する画像など)の場合は必ず使用前にメールにて、お問い合わせをする事。
 
以上の4点にご納得頂きました上で以下の2点を含む内容で掲示板かメールでご連絡ください。
 
@使用したい画像は?→簡単でいいです。例えばディープの写真とか。
A画像を使用する予定のページのアドレスは?→トップページではなく使用しているページの事です。
 
掲示板はこちらから
メールアドレス:deepimpact5872@yahoo.co.jp
 
今回このような画像貸出のルールみたいのを作る事にした理由としては、これまで何件かの画像貸出のご連絡を受けた中でほんの僅かですが、相手方のHPアドレスが連絡内容に入ってなかったりなどして、貸し出した画像の行方がどうなったか 分からないようなケースがあったからです。おそらくはしっかりとした形でご利用されていると信じたいのですが、私としても自分の撮影した大切な画像を公開している訳ですので、知らない所で著作権などを侵害されているような事があったとしたら 当サイトの存続意義にかかわってくるという事で今回思い切って、こういった規約みたいなのを作る事としました。
多少面倒な感じになってしまってますが、これまでのスタンスは基本的に頼まれればOKするという感じでやってきてるのでそれほど堅くならずお気軽にご連絡ください。

広告 [PR] 高収入  メイク 美容家電 無料レンタルサーバー