HOME > 年度別レース写真 > 2006年競馬写真 > せきれい賞

せきれい賞


水沢競馬
盛岡の風景
水沢競馬
差しきり


盛岡競馬
押し切れるか!
盛岡競馬
追い比べ


盛岡競馬
素晴らしいオーロパークのコース
盛岡競馬
粘れるか!


盛岡競馬
ムチが唸る
ゲイリーエクシード
ゲイリーエクシード


盛岡競馬
好気配
サイレントグリーン
サイレントグリーン


この日は二つある岩手競馬の一つオーロパーク盛岡競馬場へ行って参りました。私の今住んでる水沢から70キロ近く離れた所だったので 車のカーナビに任せてひたすら北上すること1時間半くらいでつきました。パッと見本当に綺麗な競馬場だなと思いました。そして公営競馬では珍しく 芝コースもある貴重な競馬場でしたね。ただ、場所が山の中という事も影響してか、それほど多くの人が集まっているとは思えませんでした。
さてさて競馬ですが、ここのレースはほとんどが10頭立てのような少頭数での競走が多く、1番人気も割りと当てになるという事で2着の穴探しみたいな 感じになりました。まあ、パドックで具合の良さそうなのをピックアップして買っておくと案外来るものでして何レースかゲットすることができました。 ただし配当は付かなかったですね。(まあ当たり前っちゃ当たり前だけど。。。)
後半のレースになってメンバーもよくなるとまたまたあの馬に出会ってしまいました。ゲイリーエクシードです。もう10歳近いはずなのにガンガンに走ってます。 というより強いですね。なんというタフな馬でしょうか。昔を思い出しますね。中京で走ってた頃ね。

撮影機材 EOS 20D + EF70-300mmF4-5.6 IS USM &
AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14)


Back

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送